9641627254375555 ライブレポート: 『 新基準モザイク TOKYO流出 新宿淫行女子校生中出し 』

« Pt900ブルーサファイヤ3mm定番6本爪ピアス | メイン | ネット予約販売のみで10万部完売 »

『 新基準モザイク TOKYO流出 新宿淫行女子校生中出し 』

『 新基準モザイク TOKYO流出 新宿淫行女子校生中出し 』

おとなもはまるおもちゃ:44910件  (1ページ/4491)

[1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> 

《 DVD 》
『 新基準モザイク TOKYO流出 新宿淫行女子校生中出し 』

 価格:¥ 2,079 ¥ 1,871 (used:¥ 1,400)
 A-TASTE(2006/11/24)
 通常24時間以内に発送
購入者の感想
【中出しは重要】★★★★★
女子校生の援交モノで中出しは必要不可欠と言える。この作品はまさにその「かわいい女子校生に無理やり中出し」というおきまりのテーマ通りで興奮する。最後の中出しシーンだけで毎度抜ける。

【かわいい!】★★★★★
最近の女子高生らしいルックスは最高でした。
オヤジの愛撫も凄くやらしくて興奮しました!

最後は嫌がる彼女に無理矢理中出し!不細工なオヤジにかわいい女の子が中出しされる姿は何回見ても抜けます!!!(個人的な趣味ですが(笑))


【援交物は顔が命】★★★★★
やはり援交ものは顔の可愛さが重要だと思う
その点ではこの女優さんは(私の好みの問題もあるとは思うが)充分な可愛さ
ギャルメイクって抜けるメイク技術だよな…誰が考えたんだろ?素晴らしい
身体は痩せてて若い娘にありがちなぽっちゃり系ではありません、スタイルいいです
おっぱいも大きすぎず小さすぎず抱きごこちは良さそうだ
男優兼撮影のオヤジのアホトークにいちいちあっけらかんと受け答えする様は
見ていて性格がいいんだろうなぁと思わせる
って言うかこんな娘側にいたら絶対好きになってるって
ちゃんと愛撫に感じてちゃんと最後は挿入でイってビクビクしてる
最近のはモザイクで擬似と本番の区別がつくから
ちゃんと入れてちゃんと感じてるのが良くわかる
カラミが一回なのでもう少し見たかったって気はするが
大満足(この日3回目のオナニーでしたが前2回より飛びました)
最後にオヤジのトークは少しウザかった
そういうのが気にならない人なら絶対お勧めです


お宝レアあるかも

《 DVD 》
『 スーパーデジタルモザイク「匠」 亜紗美・佐藤江梨花・二宮沙樹 』

 価格:¥ 1,995 ¥ 1,796 (used:¥ 1,060)
 ビデオメーカー(2006/12/07)
 通常24時間以内に発送
購入者の感想
【裏も表も大差なし。技術の向上に感謝・関心。】★★★★★
モデル系のサトエリを目当てに購入したのですが、
一人目の色白美女の亜紗美で、まずヤラレました。
モザイクなんてほとんど丸見え状態なんですよ。。。
お目当てだった佐藤江梨花で爆発状態。。。
ア○ルはもちろん、大○唇も丸見え、小○唇にだけ
ほんの少〜しだけモザがかかっているだけで、色形までが確認可能です。
三人目の二宮沙樹もとても可愛くてステキでした。
「匠」のタイトルにふさわしい技術力でした。
三人ともタイプこそ違え、単体女優として充分な魅力のある
女性たちですから、3人3回のエッチをこの低価格で
お楽しみください。。。。

裏表のない(笑)とても良い性格のVです。


お宝レアあるかも

《 DVD 》
『 芸能人 琴乃デビュー 』

 価格:¥ 3,129 ¥ 2,816
 ソフト・オン・デマンド(株)(2007/04/05)
 近日発売 予約可
購入者の感想
【「現役芸能人」第3弾!】★★★
CHACO、松村優、荒井美恵子、山崎亜美と「過去の有名人」は皆失敗したものの「現役グラドル」範田紗々を見事転生させ、櫻井ゆうこもまずまずのスタート。SODお得意の「芸能人シリーズ」第3弾!の彼女ですがステータス&知名度は荒井&山崎より遥かに上!22歳でのAV転向は確かに遅いけどSODに君臨し続ける「女帝・夏目ナナ」もデビューは同い年。SODの撮影はとにかくハードなんで、しばらくは範田&櫻井同様のソフト路線からスタートした方が良いのでは・・・後は荒井のデビュー作みたいな駄作にならない事を願うばかり!

【とうとうこの時が・・・】★★★★★
今までもDVDやグラビア等でギリギリの露出はありましたが・・・

待ちに待った?琴乃のAVデビューです!
デビューとしては、少々遅い気もしますが(おそらく現在22歳)。

芸能人(野村?)再生工場ことソフトオンデマンド(SOD)が2007年
の切り札として送り出す琴乃のAV女優としての真価が問われる作品!

既に一部週刊誌のグラビアでは自慢のバストやヘアを露にしておりますが、
実際AVとなると元ギリギリガールズの荒井美恵子のようにデビュー作では、
絡みなしもありえなくは無い・・・だがファンに対しては裏切り行為そのもの。

これだけファンを待たせた訳だから納得がいく内容に期待したい!

持っているボディスペックは高い訳だから、その豊満なバストを最大限生かした
プレイが観たいものです。(キュートなそのフェイスはAVの中でも随一)

そしてAV女優転身を決意した琴乃の成功をひとりのファンとして心から祈りたい。


お宝レアあるかも

《 DVD 》
『 THE巨乳女子高生×THE4時間[平均92.9cmの10人の小悪魔] 』

 価格:¥ 2,980 ¥ 2,682 (used:¥ 1,980)
 ドリームチケット(2006/08/15)
 通常24時間以内に発送
購入者の感想
【求む、シリーズ化。】★★★★★
「全部で10人出てて4時間だから、平均すると1人24分かぁ…」

という、いっぱい詰め込んであるけど、どれも中途半端っていう
よくある総集編が嫌いな為、だいたいの場合、冒頭のような
計算をしがちなんですが、今までの経験上、これは有効。

で、その方程式で厳選してる中でも、この作品は、かなり当たりです。

イイ感じでツボを得ている、キカタン系のキャスティングも好感触だけど、
タイトル通りの全員巨乳で、揉まれてるは、舐められてるは、
ハサんじゃってるは、コスっちゃってるはで、とにかく全編ボインおし。

女子高生っていう設定の割に、教室での展開が少ないけど、
それが妙にイヤラシクて、自分勝手な妄想ができる分だけ、私としては好き。

一応全編、設定はありますけど、
女子高生の本格的なドラマものがお好みの方には、ちょっと不向きかも。

ただ、この手の作品で、全員巨乳で、全員可愛いっていうのは
かなり稀有なので、オススメです。


お宝レアあるかも

《 DVD 》
『 若妻の旅 BEST [若妻の旅それぞれの19泊旅路にて・・・] 』

 価格:¥ 1,980 ¥ 1,782
 光夜蝶(2006/07/07)
 通常1~2週間以内に発送
購入者の感想
【びっくりした】★★★★★
パッケージで19泊ってあったから表紙の子が19日分の旅行でカラミ続ける作品なのかと思ったら、19人入ってた。ある意味得した感じ。内容は表紙のイメージとは違いかなり暗い。まさに許されない不倫関係ぽさが興奮する。女の子もみんなキレイだったから星5つ。でも1人が19泊するバージョンも見てみたいかも(笑)

【旅に行きたくなる・・・】★★★★
かみさんと喧嘩中の私には非常に胸にくる作品でした。出てくる女の子たちみんなおしとやかで笑顔のかわいい子ばかりで。アングルが悪かったり、手ぶれしてたりするけどそれがまた素人投稿風な感じで逆に良い雰囲気でてます。表紙の子は特にはまった。

【表紙の女の子は誰?】★★★★★
若妻の旅もののオムニバス。表紙の女の子がツボだったのと安いので即買。あたりでした。
この表紙の女の子のほかの作品がみたいのですが全然見当たらないところを見るとホントに素人かなとも。シンプルなつくりだがそれがリアル感を作り出している。本編もチェックしたい。


お宝レアあるかも

《 DVD 》
『 解禁×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク 吉沢明歩 』

 価格:¥ 2,980 ¥ 2,682 (used:¥ 1,730)
 S-1(2007/01/07)
 通常24時間以内に発送
購入者の感想
【表紙の写真とはだいぶ違うけれど】★★★★
吉沢明歩さんがどのようなキャリアをへてセルに出演されるようになったのかはよく知りません。表紙の写真とはだいぶ違うけれど、それでもかなり可愛い女性です。それだけではなく
Hシーンも大胆で小さいモザイクがかなり生かされています。
唯一の減点は、彼女のお尻ににきび?できもの?の痕がかなり見えること。
それが気にならない人はかなりこのDVDをエンジョイできるでしょう。


【変わらない良さがある】★★★★★
初めて買った成年雑誌のグラビア…それに載っていたこの子を見たとき「何でこんなかわいい子が脱いでるんだろ〜」と思ったな〜。そんな思いがあって、私の中では、吉沢明歩は他の女優とは違う特別な存在でした。
私は明歩ちゃんに何度癒してもらったか、数えきれません。彼女はホントに嫌味が無く、純粋に、こんな子とやれたらとても幸せだろ〜なと感じます。
正直、モザイクがどうとかはどうでもいいですね、私にとっては。この作品は注目されているみたいなので、純粋に吉沢明歩を見たいという人が今以上に多くなってくれることを期待します。


【待ってました!!】★★★★★
あの「吉沢明歩」の作品という事で購入しました。本当に良かったです。最初に彼女を知ったのは雑誌のグラビアですがとても可愛いという印象でした。その娘がついに・・・アー生きてて良かった!!

お宝レアあるかも

《 DVD 》
『 対魔忍アサギ ~Vol.01 逆襲の朧~ 』

 価格:¥ 3,990 ¥ 3,591 (used:¥ 3,500)
 PIXY(2007/03/02)
 通常24時間以内に発送

お宝レアあるかも

《 DVD 》
『 S1ドリームコレクション2周年記念スペシャルVer. スーパーS級アイドル8時間!~アイドル時代に撮影された青木りん完全未公開デビュー前セックス&乱交映像 穂花,蒼井そら,あいだゆあ,麻美ゆま,小澤マリア,果梨,青木りん,山本美姫 』

 価格:¥ 2,980 ¥ 2,682 (used:¥ 2,100)
 S-1 NO.1 STYLE(2007/02/19)
 通常24時間以内に発送

お宝レアあるかも

《 DVD 》
『 あのアイドルが新基準モザイクで甦る 古都ひかる 』

 価格:¥ 2,079 ¥ 1,871 (used:¥ 1,400)
 (株)ビデオバンク(2006/08/21)
 通常24時間以内に発送
購入者の感想
【美少女好きは買いです】★★★★
モザイクがデカすぎて、お尻すらよく観えなかった過去のDVDから一転、バック挿入時もお尻がよく観えます。とにかくカワイイ・おっぱいの形も良く、身体きれい・たっぷり4時間で低価格。

【可愛いです】★★★★
古都ひかるには以前から興味があったのですが、実際に見たのは今回が初めてでした。
顔も体も綺麗です。あと今更ですが、本番中の顔が安藤美姫似だと思います。


【ぜひパート2も発売してください!】★★★★★
古都ひかるちゃんはモザイク新基準になる少し前にデビューしてたので、あと少し早く新基準になってれば…と思ってたのでこのDVDの発売は嬉しいです!
過去の大きすぎるモザイクとは違って古都ちゃんのきれいな体を舐めるように見れます!特にお尻の形が良くわかるので興奮しました。アングルも非常に良く、エッチな格好をさせられて恥ずかしがる古都ちゃんがかわいい!その上、モザイクが薄いから大事な所が良く見える!マングリ返しの体位は必見!オススメです!
ぜひ古都ひかる新基準 2を発売してください。古都ひかるくらいのビックネームなら必ず売れると思いますよ。
あと椎名みお、立花きらら、麻宮淳子、風間麻衣、百瀬茜、七海ひかる、などの伝説のアイドルなどの新基準DVDもお願いします!絶対に買います!


お宝レアあるかも

《 DVD 》
『 あのアイドルがまる見え 新基準モザイクで甦る古都ひかる 』

 価格:¥ 2,940 ¥ 2,646 (used:¥ 2,380)
 (株)ビデオバンク(2007/02/10)
 通常1~2週間以内に発送
購入者の感想
【アダルト】★★★★
情報表示詳細 タイトル: 不明 作成者: 不明 コピーライト: 不明 説明: 不明 ファイルサイズ: 243KB 着信音設定: 利用不可 着信画面設定: 利用不可 ファイル制限:なし

【まだアマリ観てないのですが】★★★★
古都ちゃんの尻穴見たさに買いました。過去の作品の再編集作品であって、アナルにこだわってるわけではないので、仕方ないのですが、所々チラチラしか見えません。69シーンでお尻アングルのとき、アップではありませんが良く見えるときもあります。

お宝レアあるかも

[1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> 
Click here to visit our sponsor

『 かでなれおん 少女の欲望 』

『 かでなれおん 少女の欲望 』


おもちゃ)
おもちゃ
トレカ
赤ちゃん・幼児玩具
知育玩具
ブロック
積み木・木のおもちゃ
パズル・ジグソーパズル
アクションフィギュア・ソフビ
ミニカー・乗り物
プラモデル
ラジコン
変身・なりきり
人形・ミニドール
ぬいぐるみ
ファッション・アクセサリ
カード・ボードゲーム
スポーツ・プレイトイ
学習・手芸・工作
楽器・音楽玩具
電子玩具
パーティー・雑貨
ホビー

(台所まわり)
キッチン用品
調理機器
理美容グッズ
健康グッズ
生活家電
季節家電
照明器具
消耗品・アクセサリ

(和書)
文学・評論
人文・思想
社会・政治
ノンフィクション
歴史・地理
ビジネス・経済・キャリア
投資・金融・会社経営
科学・テクノロジー
医学・薬学
コンピュータ・インターネット
アート・建築・デザイン
実用・スポーツ・ホビー
資格・検定
暮らし・健康・子育て
旅行ガイド
語学・辞事典・年鑑
教育・学参・受験
こども
漫画・アニメ・ボーイズラブ
タレント写真集
エンターテイメント
新書・文庫
楽譜・スコア

(ミュージック)
J-POP
J-インディーズ
ポップス
ロック
オルタナティヴロック
ハードロック・ヘヴィーメタル
ブルース・カントリー
ソウル・R&B
ヒップホップ
ダンス・エレクトロニカ
ジャズ・フュージョン
クラシック
ワールド
ヒーリング・ニューエイジ
サウンドトラック
アニメ・ゲーム
キッズ・ファミリー
歌謡曲・演歌
日本の伝統音楽・芸能
スポーツ・その他
プライスOFF国内盤

(ビデオ)
日本映画
外国映画
音楽・ステージ
アニメ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
キッズ・ファミリー
TV・ドキュメンタリー
アイドル
Import (輸入版)

(DVD)
外国映画
音楽・ステージ
アニメ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
キッズ・ファミリー
TV・ドキュメンタリー
アイドル
BOXセット

(ゲーム)
PlayStation2
PlayStation
NINTENDO GAMECUBE
GAMEBOY ADVANCE
GAMEBOY
Xbox
PCゲーム
その他の機種
ゲーム機本体
周辺機器

(ソフトウェア)
ゲーム
英語学習
セキュリティ
ホームページ作成
ビジネス・オフィス
ユーティリティ
デザイン・グラフィック
実用
ホビー
教育・語学・翻訳
プログラミング
会計・業務別
OS
Macintosh
アカデミック版

(エレクトロニクス)
デジタルカメラ
カメラ
DVDプレーヤー・レコーダー
ポータブルオーディオ
コンピュータ
PC周辺機器・パーツ
プリンタ・スキャナ
ネットワーク機器
PDA・電子辞書
アクセサリ・サプライ
ストレージメディア
オーディオ・ビジュアル
ゲーム機本体

(洋書)
Arts & Photography
Biographies & Memoirs
Business & Investing
Children's Books
Comics & Graphic Novels
Computers & Internet
Cooking, Food & Wine
Entertainment
Health, Mind & Body
History
Home & Garden
Horror
Literature & Fiction
Mystery & Thrillers
Nonfiction
Outdoors & Nature
Parenting & Families
Professional & Technical
Reference
Religion & Spirituality
Romance
Science
Science Fiction & Fantasy
Sports
Teens
Travel
ヒット:10件

『 パク・ヨンハ

カジマセヨ MV-DVD (初回限定版) 』











《 DVD 》『 パク・ヨンハ

カジマセヨ MV-DVD (初回限定版) 』
価格:¥ 5,775

4,620 ポニーキャニオン(2005/01/19) 近日発売 予約可





《 DVD 》『 クリスマスに雪が降れば 』

価格:¥ 4,935

3,948 ブロードウェイ(2004/11/05) 通常24時間以内に発送


幼稚園の先生ソンヒは、初恋の人スアンと12年前「願い星が接近する12年後に会おう」と約束していた。約束の年、アメリカに行っていたスアンと再会したが、彼には婚約者のユジュンが。彼女は世界的なバイオリニスト。彼女はソンヒの父親の形見であるバイオリンをほしがっており、スアンは彼女に譲ってほしいと頼む。ソンヒは「スアンが1週間のデートしてくれるなら」という条件で譲ると言ってしまう。 『冬のソナタ』でペ・ヨンジュンの恋敵を演じたパク・ヨンハの映画デビュー作。初恋、三角関係など、韓国映画やドラマでよく見られるストーリーだが、素朴で不器用なヒロインの気持ちをていねいにすくい取った演出は好感が持てる。また、親友やキューピッド役の少年など、脇をしめるユニークなキャラクターも主役のふたりをよく盛り上げているし、清潔感あふれるヨンハとキム・ヒョンジュもチャーミング。少女漫画のような世界だが、どこかホッとくつろげる雰囲気を持ったかわいいラブストーリー。(斎藤

香)

【胸がキュンとしました!】★★★★最初は、ヨンハ君目当てで購入したんですが、少女マンガのような切なくて、かわいいストーリーに続けて2回も見てしまいました。今のヨンハ君を期待している人には期待外れかも??最近「ときめき」がなくって・・・っていう方にはお勧めです。【買って良かった?かも。】★★★★ヨンハをかなり好きと自信のある方は,買っても損はないと思うけどなあ。確かにヘアースタイルは会社員風で老けていて変ですが、今のヨンハを感じる所もありますよ。笑顔もあるし、子供を相手にする演技も優しそう。キスシーンでは耳まで赤くなっていましたよ。あれってNGにならなかったのかしら。ストーリーもほのぼの系でした。【カストル ポルックス・・・】★★★★★ このDVDを発売されるまで首をなが~くして待っていました。パク・ヨンハ様フアンとしては、今のほうが素敵ですが心温まるファンタジックック・ラブストーリーです。この温かさはヨンハ様の笑顔と人柄だと思います。見終わったらあなたもカストル・ポルックス・・・と唱えているかも!!似たものリンク




《 DVD 》『 韓国スターコレクション

(日本語版) DVD-BOX 』
価格:¥ 17,850 ¥ 14,280

(used:¥5,100) ケイブ / コリアデパート(2004/07/12) 通常24時間以内に発送
【パク・ヨンハファンにはよいかも】★★★★短編ドラマで空き時間に見られるので購入しました。チャ・テヒョンのドラマは少し悲しくて内容、配役ともにNGです。ぺ・ヨンジュンのドラマは医者役ですが可もなく不可もなくです。イ・ビョンホンのドラマは恋人同士の浮気のドラマですが主役の女性がそれほど美人ではありません。ウォンビンのドラマは寂しさを感じさせます。

パク・ヨンハのドラマは単純な内容でありながら引き込まれていくものがありこの5本の中で唯一感動するドラマです。できればパク・ヨンハ短編ドラマの方に収録してもらいたかった。【なかなか、、、、】★★★★今をときめく韓国スター達のちょっと昔の作品です。こんな演技をしていたんだなぁ~と思っちゃいました。(^-^)

ヨンジュンシのちょっと情けない精神科医師ってのも面白くて、共演のチョン・ドヨンの演技もよかった。この共演があったから、スキャンダルでの共演も自然でよかったのかも。

ビョンホンシもちょっとコミカルでイイ味だしてます。遊び人のビョンホンが見れるなんてなかなかないですから。ヨンハのちょっと陰のある青年もよかった。実は泣いちゃいました。(;_;)妹役の子がかわいかった。チャ・テヒョンの無鉄砲などーしようもない男ってのもなかな。。。。

ウォンビンは、はっきり言って「怖かった]です、あまりにも役にハマりすぎ。(^^;ゞでも最後はめでたしめでたしで。

でも各1時間くらいの5枚セットにしては、「お高い」かもです。よほど誰かを好きでコレクションする人向きかも。【ウオンビン、いい味出してる。】★★★★04/07下旬にNHKBSで集中放送された「美しき日々」をきっかけに、イ・ビョンホンと韓国ドラマに遅まきながらはまってしまい「とにかく他のドラマや他の俳優もみたい」とガイド的意味合いで鑑賞。正直、ストーリーの出来・不出来はありますが、意外に一番よかったのがウオンビンの出演作。相手役の女優も清楚な感じでよかったです。似たものリンク




《 DVD 》『 Korean

Christmas Love Story BOX 』
価格:¥ 9,450

7,560 ブロードウェイ(2004/12/03) 近日発売 予約可
似たものリンク




《 DVD 》『 パク・ヨンハ短編ドラマ

DVD-BOX 』
価格:¥ 7,600 ¥ 6,079

(used:¥5,000) ファンクラブ/ケイブ(2004/08/09) 通常24時間以内に発送
【脱!甘えん坊キャラ。と…】★★★★「KISS」ではすべすべお肌と珍しく頼もしいヨンハ君が堪能できます。コミカルで後味爽やかなドラマ。狸顔メークをしていない共演のパクシウンの元気な演技がGOOD!「嬉しいクリスマス」は優しくて可愛いくて甘えん坊のヨンハ君。そして寂しい後姿にはジーンときちゃいますよ!ラストシーンがメチャ可愛いんです♪【できるならば、★10個くらいあげたいです(笑)】★★★★★~ともかくかわいい。冬ソナでは、役柄、かなしげな顔が多いヨンハしぃですが、こちらはにこにこです。そして、メガネをかけています。『キス』はちょっとぷくぷくしてますが、短髪&白衣の、おちついた雰囲気のヨンハしぃに逢えます。ぴしっとしたスーツ姿もすてきです。どちらかというと、素に近いかな、というかんじ。~~『嬉しいクリスマス』では、やんちゃなヨンハしぃ。顔つきは今に近いですね。恋人の言動に一喜一憂して、大はしゃぎしたり、甘えてみたり、拗ねてみたり。ふたりでイタリアンを食べにいったときのヨンハしぃの行動にはもうやられました。かわいすぎて(笑)冬ソナでは見れなかった彼の笑顔満載のDVDです。大満足。~【早くみたいです】★★★★★私もヨンハさんにはまっています。他の彼に会いたくて思わず買ってしまいました。早く届かないか心待ちにしています。対訳本も楽しみですね。似たものリンク




《 DVD 》『 東京湾景

DVD-BOX 』
価格:¥ 23,940

19,152 ポニーキャニオン(2004/12/15) 近日発売 予約可
【東京湾景 じゃないよ】★★正確なタイトルは「夏のソナタ」です(笑)。仲間由紀恵主演ドラマでもっとも不出来作品でしょう。それでも、仲間由紀恵大好きの私は買ってしまうかもしれません。それにしても、この脚本家、最悪!!【あまりかんがえないで観てみては・・・】★★★★日韓問題の点を考慮せず、純粋な男女の出会いを描いている、ちょっと古風な恋愛ドラマって言う点では、ハマる人はハマるのでは。(私はハマッた)でも、ストーリーの組み立てが韓国ドラマと比較すると物足りなさも感じる。どうせ模倣するなら、もっとドロドロにしてくれたら。少々キレイ過ぎるのでは。主人公が在日3世でも貧乏にするとか、物語の途中で境遇を変えちゃうとかね。これが、今の日本のドラマの限界なのか。視聴者に呆れられる様なものじゃあね。なんか中途半端なうちに終わってしまったから、買うのを躊躇していますが。一度観てみるのもいいでしょう!【日本のドラマ製作者の堕落を見る思い。】★基本的な構想が貧弱ゆえの安易な展開(殆どがパクリですが)。吟味を重ねて精選されたとは到底思えない陳腐な台詞。加えて安易な視聴率稼ぎとしか受け取れないパク・ヨンハの登場・・・・。こんな陳腐な内容のドラマをゴールデンに平気で放送してしまうフジテレビに幻滅しました。

在日韓国人の境遇や日韓の深い溝など、過去の歴史やグローバルな視点を持たなければ到底描ききれない素材を、視聴率優先主義者が商売目的に取り上げてしまった結果がこの作品だと思います。この作品を見て良かった、と思っている方々。製作者の熱意、思いが込められた真のテレビドラマを見たことがありますか?

こんな安易なドラマで日韓問題を理解したなどと安易に思わないでください。似たものリンク




《 DVD 》『 冬のソナタ(1) 』

価格:¥ 5,040

(used:¥3,580) バップ(2003/08/21) 通常3日間以内に発送
【遅ればせながら・・・】★★★★★友人の勧めで観たら、私もどうやらはまってしまいそうです。第1話と2話では高校時代の恋が描かれていて、女性ならこんなことをしてみたい、と思い描く夢のような場面が満載されています。天才的な数学の才能があり、ピアノの達人で、運動神経も抜群で、守ってあげたくなるようなちょっとだけ暗い影には大勢の女性が心を奪われるのもわかる気がしました。そして衝撃的な別れ、第3話の10年後の数奇な出会いは次回作も見逃せない、という気持ちになります。【独特の雰囲気】★★★★★はじめは期待してなかったというか、話題になってるのを知って家族が見てたんですが、自分自身は、流行りものだから、という感じでした。でもちょっとだけ見てたら、なんとなくはまってしまってました。独特の雰囲気がありますね。それに内容もけっこう複雑です。【だれかおしえてくださいませ】★★★★★1話の最後に高校時代の3人の写真が出てくる。ジュンサンがもっているサンヒョクのおやじとミヒの2人のみ写っている写真は右側が焼けているようなのだが、なぜなのか?作中になんかヒントはありましたっけ?あったら教えて。似たものリンク




《 DVD 》『 冬のソナタ(3) 』

価格:¥ 5,040

(used:¥3,500) バップ(2003/08/21) 通常3日間以内に発送
【恋する人の涙は美しい・・・】★★★★★ユジンが初恋の人にそっくりなミニョンを、チュンサンとしてではなくミニョンとして恋に落ちていく様子がよく描かれていると思います。ミニョンを手放したくないチェリンも、ユジンを諦めきれない婚約者のサンヒョクも卑怯な手段を使いますが、結局は二人の愛を深めてしまいます。そしてミニョンのお母さんの出現によって新しい展開がありそうで、次回作が楽しみです。【また新たな謎が】★★★★★とにかくユジンが人が良すぎ!サンヒョクもユジンのことが好きで手放したくないその気持ちもわかるけど、汚い手を使いすぎだし、サンヒョクだけでなく、他の人にもさっさとばしっと言わないユジンにも見ててとにかくいらいらしました。

でもようやくミニョンさんと心が通ったかに見えた最後はうれしかったけど。でも9話の終わり、え?どーいうこと??と疑問な出来事が。続きを見るのが待ち遠しい3巻目でした。【ミニョン素敵!】★★★★★やっと話が動き出した・・と言える7~9話。ミニョン氏のユジンへの想いが観てる私達に切なくもあり、羨ましくもあり・・・この話が進む頃には、観てる私たちもミニョン氏の愛にノックアウトされる事間違いなしです。(私はこの頃からミニョン氏演じるヨン様に恋をしました~)似たものリンク

[1] 2




《 DVD 》『 パク・ヨンハ&チャ・テヒョンドラマSPECIAL

DVD-SET 』
価格:¥

6,900 ビデオメーカー(2004/09/22) 通常9~11日以内に発送
【泣ける。。。】★★★★★”僕の妻スジへ”は、感動!!!!!たった45分の短編ドラマだけど、とても凝縮されていました。おままごとの様な夫婦生活の楽しさと実生活のギャップ。テヒョン君の優しさも”猟奇的な彼女”のキョヌ君以上なのです。見終わった後に、「後悔しない人生を送らなくちゃ」と思う私でした。似たものリンク


《 DVD 》『 パク・ヨンハ

カジマセヨ MV-DVD (通常版) 』
価格:¥ 3,990

3,192 ポニーキャニオン(2005/01/19) 近日発売 予約可





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ipodtune.s101.xrea.com/nano/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

skype 情報